勉強会カレンダーで、Study-Kansaiの宣伝が

はなずきん(id: hanazukin)さんから IM で連絡いただきました。気づいていませんでした(汗
ありがとうございます。

はせがわ
むしろこちらが裏番組だった(笑)。それがいまや、関西の勉強会コミュニティには「study-kansai」ってメタコミュニティができてて、IT勉強会カレンダーを軸に日程の調整をしているんですよ。

先日、はせがわさんから、関西の場合は他の地域と違って勉強会関係コミュニティのメタコミュニティがあるという大きなアドバンテージあるんだからもっとがんばらないとね。と意見くださっていました。
関西オープンフォーラムのユーザ企画でやりますので調整中ですが、せっかくこういうコミュニティがあるんだからみんなで勉強会関係のノウハウを共有して、このメタコミュニティがきっかけで多くの方が勉強会に参加していただいたらうれしいなと思っています。